12/27今週のお花の様子

 こちらはお家のお庭のできごとを紹介しています。

| HOME | 今週のお家のお花 | 12/27今週のお花の様子 |

更新日 2009-04-19

12/27 お家の庭のお花の様子  27、28日に撮影したお花をどうぞ!
      写真の上にマウスを持っていくと名前が見えます。クリックすると大きくなります。もう一度クリックすると戻ります。

ダイモンジソウまだ咲いています。キク白いお花がかわいいです。
ギョリュウバイかわいいです。シコンノボタン軒においていますが、日差しに当てました。
スイートアリッサム小降りですが、白とはまた違います。マリーゴールドまだ咲いています。
ノースポール扉に載っている鉢にあります。チューリップバレリーナ橙色が目立ちます。
ハナカンザシ小さなお花です。クリスマスローズじっくり咲いています。
ハボタン珊瑚みたいできれいです。ゼラニウムこの時期にしてはきれいです。
プリムラフロマージュピンクがきれいです。プリムラジュリアン リースきれいに咲いています。
ナデシコこれからです。ナデシコ開いています。
プリムラシネンシス蕾が見えてきました。グラジオラスこれが最後のようです。
フリージアめいっぱい咲いています。サザンクロス風が強くなかなか止まりません。
カレンジュラいっぱい咲いたり無くなったりです。ブルーデージー日当たりがいいのでよく咲きます。
パンジーパンジーに寄っています。ストックいつも咲いています。
ウインターコスモスまだ残っています。パンジーフリルの花びらがいいです。
チューリップ バレリーナ下に降ろして撮りました。パンジーふわっと感がいいです。
オキザリス閉じている様子です。アリーチューリップ早咲きのチューリップに花芽が・・
ロウバイ10輪くらい咲いています。宿根すみれとっても小さいお花です。
アネモネ風で倒れていたので棒を立てました。シャコバサボテンラストの開花です。
シクラメン大きなピンクノお花が咲いています。